7/28、29、30に開催された日本最大規模の野外音楽イベント「フジロックフェスティバル」の
NGOヴィレッジに311甲状腺がん子ども支援ネットワークとしてブースを出展させていただきました!
天候にも恵まれ、3日間で約200人の方が、ブースに足を運んでくださいました。
なかには、次回の期日についてご質問してくださった方もおり、団体として大変嬉しく思います。
ブースに足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました。みなさまから
直接のご声援とても心強く感じました☘️
また、トークステージも行い、団体や裁判の説明、原告2さんの意見陳述を代読させていただきました。
当団体スタッフがステージで話したコメントの一部を少しご紹介いたします。
「人間には一人一人に一人分の力があります。その力が積み重なることで、社会が変革し
人々の意識が変わるのです。」
「今フジロックにいらっしゃっている皆さんと全く変わりない、まだ30歳にもならない原告さんたちが、
団結して問題に立ち向かっています。この問題を身近に感じ、一緒に考えてくださる方が今日ここで増えたらとても嬉しいです。」
今後も、当団体の活動や裁判のことを少しでも知っていただくために、このような機会がありましたら参加させていただきたいと考えております。引き続き、当団体をよろしくお願いいたします。
阿部日向子さんのパーソナルカラー診断
ワークスペースのぬりえ
わなげコーナー
トークステージの様子
NGOヴィレッジ
中筋純さんの写真コーナー